にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日



骨盤ダイエット

帰りの電車の中で気になる吊り広告を見つけてしまいました。

骨盤矯正 巻くだけダイエット

なんと!!

自慢じゃないが骨盤が歪んでます。

歩いてるとスカートが回ってるし、よく足組むし、
下っ腹が引っ込まないし、肩こりも腰痛もあるし、
しかも腰が痛くて起きあがれなかった経験もあるし…

なので前々から気になっていた骨盤矯正。

しかもバンド付きじゃないですか!

さっそく帰り道に本屋に寄り、購入↓
バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る


もう「やせた!」なんてことはないけど、何だか腰回りが締まった気がします。


翌日… 我らがタモリさんの「笑っていいとも」で出てました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/228-102f9dee

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

