にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日

スポンサーサイト


御名残四月大歌舞伎

DSC00814.jpg
とうとう歌舞伎座最後になりました。
初日は大変な人手。
もちろん大入満員です。

第三部の「助六由縁江戸桜」の河東節に父が参加のため
楽屋のお手伝いに行きました。
DSC00815.jpg

初日なのでテレビも来てましたよ。

もちろん團十郎夫人と海老蔵夫人もご挨拶にいらっしゃいました!
(写真は取りましたがここでは遠慮します)
もうもうっ の可愛いこと!
スラリと背が高く、顔が小さい。
来月は新橋演舞場で海老蔵丈の助六があるのですが、
團菊祭が大阪なので、来月は麻央ちゃんひとりで切り盛りしなくては
なりません。
河東節にもうるさいオジサンやオバサンがいますが、頑張って!と
影ながらエールを送りました。

その後、團十郎丈と海老蔵丈もご挨拶にいらっしゃいました。
何か… すごい海老蔵、変わりましたねぇ…
尖ったところがなくなったというか、柔和になったというか…

初日は席がないので舞台は見てないのですが、きっと華やかだったと
思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/243-a1d3a0fa

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

