にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日

スポンサーサイト


りぼん

子供の頃、なんの漫画を読んでましたか?

私は「りぼん」派でした。
(私の周りでは「りぼん」「なかよし」の二大巨頭でした)

当時好きだった漫画家さんのひとり
ほんわかした雰囲気の

陸奥A子さん

「りぼん」当時のコミックも何冊かもってますが、
ブックオフで「ヤングYOU」時代のコレクションが出てたので
オトナ買いしてしまいました。
(②は入荷待ちだけど)
ハーパーの秘密 陸奥A子コレクション1 (YOUNG YOU特別企画文庫)ハーパーの秘密 陸奥A子コレクション1 (YOUNG YOU特別企画文庫)
(2000/01/18)
陸奥 A子

商品詳細を見る

紙のお月さま 陸奥A子コレクション3 (YOUNG YOU特別企画文庫)紙のお月さま 陸奥A子コレクション3 (YOUNG YOU特別企画文庫)
(2000/04/18)
陸奥 A子

商品詳細を見る

記憶のダリア 陸奥A子コレクション4 (YOUNG YOU特別企画文庫)記憶のダリア 陸奥A子コレクション4 (YOUNG YOU特別企画文庫)
(2000/05/18)
陸奥 A子

商品詳細を見る


最初は、結婚だの離婚だの主婦だの…
やっぱりちょっと「りぼん」時代と題材が違うよなぁー。
とも思ったのですが、やっぱりほんわかして、いい!
嵌ってしまいました。

コレクションじゃなくって、コミックスも買っちゃおうかな。

漫画って読み始めると嵌ってしまうから困りものです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/255-fb3ecb21

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

