にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日

スポンサーサイト


スタージュエリー銀座

大好きな「スタージュエリー」の銀座三越店が6月21日で閉店になるという
おハガキがきました。
(先日送られてきたマガジンにはすでに銀座は載ってませんでした)
今年の秋に銀座三越が新しくなってもあると思ってたのに。
気軽に行けるし、三越カードで5%優待だし、実に残念。

こいつはなくなっちゃう前に行かなくっちゃ。

誕生石のアクアマリンが色々出てるし。

ボーナスも(少ないながらも)出たし。

銀座三越はあちこち工事中。
いつものように1階に行くと… ない!
ええっ!21日まではあるんじゃないの?
呆然としていると、「スタージュエリーは4階に移動しました」と看板。
ふぅ、焦った。

ガツガツとエスカレーターで4階へ。
所々、工事中。
いやはや工事しながら営業するのは大変ですよね。
と、4階に到着。
ただ4階もまだ工事している場所もあり、スタージュエリーの場所は…
エスカレーターの脇。
狭い。店員さんも二人しかいないし。
目的のものは決まっているので見せてもらう。
ネックレスはやたらと増えてるし、指輪はあんまりしなくなっちゃったし、
アクアマリンのブレスレットを買うんだ!
シルバーばかりなので今回はゴールド。
DSC00867.jpg
むふふふ… かわいい。
すると今しているシルバーのブレスレットをクリーニングしてくれた。
ときどき自分で磨いているんだけど限界がある。
すごい丁寧にピカピカにしてもらっちゃった。

アクアマリンのブレスレットを即決!

ん?
何ですか、この「三越限定」っていうのは!
しかもネックレスとブレスレットのセットですよ!
すごくシンプルで重ねづけしてもいい感じ。
お値段\31500ですって。
お買い得じゃないですか?
と、いうことでこちらを衝動買い。
DSC00866.jpg


そして夏のフェアということで、葉山のビーチサンダル専門店「げんべい」との
コラボのビーサンを頂きました。
ビーサン… 穿かないんですけどね。
鼻緒のところが痛くなっちゃうので。
でも頂いてきました。
DSC00869.jpg


しかし銀座がなくなると、今度はどこのスタージュエリーに行こうかなぁ。
ああ、不便になる。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/258-8fbdaeb2

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

