にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日



その名もビューティドリンク

コラーゲン、ヒアルロン酸、グルコサミン…
最近はその単語に弱いのである。

何しろまだ関節が痛い。

で、見つけたのが
モラタメでセシールの「ビューティドリンク」のおタメし。

速効で応募してみました!

 コラーゲン、ローヤルゼリー、卵殻膜粉末ほか美容にうれしい成分を
 バランスよく配合した美容ドリンクです。
 セラミドも追加してパワーアップ。
 肌の成分の70%をしめるコラーゲンを効率よく摂取できます。

おお、なんて素晴らしい謳い文句!
ん?卵殻膜粉末?
卵が苦手なのに大丈夫か?

届いてビンを見るとなーーーんか心持ち卵殻膜が浮いている気分。
いや、そんなことはないはず!
と、ビンを思いっきり振って飲む。

味は美味しいですよ。
リンゴの風味がして、スッキリとした感じで。
ただお値段が1本あたり630円ですって。
こういうドリンクって毎日続けないと効果が続かないんですよねぇ。

ちょっと二の足を踏んでしまうおタメしでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/270-744dcf2a

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

