にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日



祝・200本安打

東京ヤクルトスワローズ 青木選手
史上初2度目の200本安打 おめでとう!


ソフトバンクの優勝の影に隠れてしまったけど
本当によかったです。
おめでとう!!

寒い雨の中、見に行ってよかった。
「200本打ったらビール飲もう」と思ってたら
一打席目で、しかもホームラン!ヤッター
早々に乾杯できました。

後ろの席には青木選手の奥様。
おめでとうございます!
内助の功ってやつですよね。


しかし中日に強いなぁ~。
我らがヤクルトのお陰で阪神にマジック点灯。
(Kさん、やったで~
横浜に負けたジャイアンツも残り試合に勝たないとやばいらしい。

ああ、どうするぅ?
まーたギリギリでCS進出しちゃうかも!
ただ三位だと地元で試合できないんだよね。
ナゴヤドームでの勝率はどうなのかな?

すっかり阪神-中日-ヤクルトの順位つもり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/272-a293b162

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

