にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日

スポンサーサイト


世迷いごと

世迷いごと世迷いごと
(2010/10/13)
マツコ・デラックス

商品詳細を見る


読みましたか?
マツコ・デラックス「世迷いごと」
マツコが気になっている女性たちについて、バッサバッサと切り倒している
実に痛快な本です。

マツコが気になる女性って… あたしも同じ。
感覚が女装家と同じなのか?(笑)

ただマツコと違うところは、気になる(気に障る?)けど
行く末を見届けてやろう、という寛大な気持ちがマツコにはある。
あたしは気になるけど、できたら世間から消えてくれと思うほど嫌い。
(全員がそうなわけではないけど)
実にちっちぇな、あたし。

あと、ジャガー横田夫婦は気にならないのかしら、マツコは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/279-e959488d

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

