にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日

スポンサーサイト


ハワイに行くのだ

1年5ヶ月ぶりに2011年2月にハワイに行ってきました。
まずはハワイに行く前…

何しろ2010年から羽田からホノルル行きが就航。
羽田だったら会社から一度家に帰ってから行かれるし、
帰りも楽チン。

もう絶対に、羽田便!

と、息を巻いていたら何だかツアー料金が高い。
おかしい… 一番安くなる2月だというのに…
2月のツアーがなかなか出ないし、10月の段階ですでに
満席になってるツアーもあるし。
何よりも2月に行けなくなったら元も子もない!
とりあえず何でもいいから予約しなくちゃいけない!
…完璧に感覚がマヒしてました。

そして見つけたのは初のH○S。
あまりいい評判は聞かないのですが、勝手知ったるハワイだから
何とかなるでしょう。

羽田発のハワイアン航空。
ホテルは、エンバシースイーツ。

エア良し!
ホテル良し!!

ペラいちのチラシじゃないので、かなりまともな価格。
でも行けなくなったら大変!なので11月に予約。
1月には昇格試験、2月には役員面接があるというのに
さっさと決めちゃった。

出発3ヶ月前、感覚がマヒ状態(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/294-6279ca39

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

