にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日



ハワイ初日は肉・肉

前回のリベンジでまたもやHANK’Sに。
DSC00951_convert_20110612121118.jpg
インターナショナルマーケットプレイスは建て替えるという噂。
いつなんでしょうか。

前回は気が付かなかったメニューがあったんですね…。
多少、ニホンゴが妖しいところもありますが(笑)
今回はチリにしてみました。
DSC00949_convert_20110612121021.jpg
やっぱりソーセージがうまいなぁー。
もうちょっとチリビーンズが欲しかったけど。
もうひとりの初HANK’Sの友人は定番のシカゴ。
DSC00950_convert_20110612121051.jpg
すごいうまそう。

お腹も満たされたところで、いざレアレアトロリーに乗ってアラモアナへ。
まず面倒くさいおみやげを片づけるためにドンキホーテへと向かいます。
まだ日本のドンキに行ったことないのに…
チョコ、マカデミア、ハワイアンソルト…
ここで義理みやげをクリア。
つづいてウォルマートへ。
マウイオニオン、ポテチ、お水等々購入。
あー、スーパーって楽しい♪

今夜の夕飯はテディーズビガーバーガー。
DSC00957_convert_20110612121332.jpg
こちらは前回行こうと候補に挙がってて行けずじまいだったので
楽しみにしてました。
ハンバーガーじゃないね、ここまでくると。
肉!焼き方はミディアム。
こういうハンバーガーが食べたかったんだよねー。
付け合わせのポテトも皮付きで太い。
DSC00955_convert_20110612121222.jpg
美味しいんだけど、量が多いから飽きてきちゃう。
ポテトは途中でリタイアしました。

お約束のABCストアによってビールを買おう、とレジへ。
「ID見せろ」と言うのでパスポートのコピーを見せると「コピーじゃだめ」だと!
なぬー?顔だって写ってるじゃないか!
「パスポートか免許証持って来なきゃ売らない」とオヤジ。
免許証って、あの日本の免許証???
誕生日は確かに載ってるけど、和暦ですよ?
ちょっと憮然としながら、部屋に戻り、「どうだ、昭和だぞ」と免許証を見せると
なにやらレジに打ち込んでいるではないか。
和暦から西暦にする項目があるんだろうか?
でも平成生まれも21歳超えたからその時はどうするんだろう?
「昭和」とか「平成」とか、漢字を判断してるんだろうか?
ちょっと不思議に思いつつ、無事にビールは買えたので良しとしよう。
DSC00959_convert_20110612121507.jpg
そしてこちらはホテルの裏にある「高橋フルーツ」の盛り合わせ。
すべてが完熟でとっても美味しかった♪
DSC00960_convert_20110612121538.jpg

ひとまず1日目の夜は終了。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/297-b3ee3a0e

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

