にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日



一戦必勝ヤクルトスワローズ

我が「東京ヤクルトスワローズ」のシーズンが終わりました。
夏までは10年振りに優勝しちゃうかも!と嬉々としていたのですが、
怪我人や病人が多数出てしまい、あえなく2位という結果。
落胆やら労いやら、正直何とも複雑な心境。

ただ、神宮でクライマックスを戦い、あのスター揃いの巨人を
蹴落としたこと、すごく嬉しかった!
鬼門であるナゴヤドームで2勝をあげ、最終戦では0点で終わらせない
気迫を感じました!
選手のみなさん、スタッフのみなさん、一年間お疲れさまでした。
そして来年こそは、絶対にリーグ優勝して、
そして日本一になりましょう!!
あんなにヤクルトファンで盛り上がった神宮、久々でした。
一戦必勝するヤクルト、やっぱり大好きです!

今年の応援グッズ。
来年はつばちゃんの「すわくろう」を仲間入りさせる予定。
DSC01252.jpgDSC01253.jpg



苦言を呈するなら…


畠山!しっかり打て!
4番打者というのは、4番目の打者じゃないんだぞ。
4番には4番の仕事があるはず。
ここ一番で打てなくてどうする!
ピッチャーが1、2失点で頑張ってるのに、どうして援護してあげないんだ!
来年こそ!生まれ変わった畠山を期待してるよ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/304-23477abe

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

