にゃんこな1日

にゃんこビールの、にゃんこな毎日



10月10日72時間前

72時間前なのでwebチェックインをする。
自分のパソコンでeチケットも24時間前だと搭乗券も印刷できる。
こんなに簡単に国際線に乗れるのか…
やっぱりすごいな、世界の翼・日本航空。

さて、問題の座席指定。
今回の機材の席は3-3-3。
3人で行くからどこをとっても並び。
ただ夜中なので外の景色は見ないし、トイレとか行きやすいように、真ん中の3つを狙う。
最後尾のブロックの前から2列目にするか、中央部の真ん中にするか…
ブロックの前の方は小さい子供連れがいると思い、中央部を指定。
もしかして翼の上で揺れるかも?と思って再度座席を見に行くと、もう3席並びがない!
いやはやビックリ。

続いて、期限が切れていたESTAの更新をする。
前回の無料のときは1日「保留」になったけど、有料になったら即「承認」された。
さすが14ドルも払うとすぐに認可してくれるんだねぇ。
これで万事OK!
いつでもアメリカに行けるどー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://7nyanko.blog69.fc2.com/tb.php/307-1d198817

 | HOME | 

プロフィール

にゃんこビール

Author:にゃんこビール
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

